忍者ブログ
MAUNACの活動を記録します
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上映会を行います!
 たいへんお久しぶりです。ものすごくご無沙汰になってしまいました。
しかも私自身部会には全然でれていないのでブログがかけなかったという……。三年は本当にやれ就職説明会だの会社説明会だので「授業は少ないのに忙しい」というなんともいえない立場におかれています。こうやって世代を交代していくものなのか……と幹部でもない人間がしみじみと思っているのでした。

 無駄話はさておき。6月上映会の知らせが入ったのでお伝えします!
6月の最後の週の月曜日と木曜日、つまり6月28日と7月1日に上映会を行う予定です!
学期の途中にて新作はもしかしたら少ないかも知れませんが、新入生をたくさん迎えての初上映会。なにがおこるかわかりません。なにかしらの変化……新しい風が吹く……気がします(笑
 部員の方は〆切が6月19日だそうですので、ご注意ください。


 あまり関われていないため「~らしい」が多く申し訳ないのですが、6月後半の上映会はまず間違いないので、どうぞ授業の終わりにでもぶらりと立ち寄ってください。外部の方も歓迎しますよ!
 詳細が出たらまたこちらに載せます。こうご期待です!


-------------------------------------------------訂正

 諸事情により6月上映会は7月7日の七夕上映会になりました!
お間違えないようご注意ください。
PR
新入生歓迎上映会を行います!
■ 新入生歓迎上映会のお知らせ



4月になって新年度が始まり、だんだんと大学もにぎわって参りました。
そこで来週の月曜日と木曜日に新入生歓迎上映会を行います!

日時:4月19日(月)・4月22日(木)
   17:00~
   ※繰り返し上映します。
場所:武蔵野美術大学一号館109

途中入場可なのでお好きな時間にいつでもどうぞ!
春の新作と過去の良作をお届けします。是非ご覧ください。


□ その他諸連絡

・ 活動日が水曜日になりました!
 来週は新入生歓迎上映会で普通の活動はありませんが、その次の週から活動日が毎週水曜日の週一回に変更しました。
今までの月木ではありませんので見学に来られる際はご注意ください。


※ 木曜日の週一回に変更されました。
 部員達の予定を改めて確認し検討した結果、木曜日が一番良いということになりました。
ただし、来週のみ水曜日の活動となります。4月28日(水)に第一回目の部会を行います。
その次の週から木曜日が活動日となります。
ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします。


・ WEBサイトが移転しました!
 諸事情によりWEBサイトを移転しました。
新アドレスはhttp://maunac.web.fc2.com/になりますので間違いの無いようお願いします。

・ twitter始めました!
 http://twitter.com/maunac
 時代の流れに乗ってtwitter始めちゃいました。
上記のアドレスからつぶやきをみれます。会員登録していなくてもみることができます。
上演会や部会などの情報をリアルタイムにつぶやいていくので興味がある方はフォローしてみてください!
 
| top |
|
プロフィール
HN:
MAUNAC
HP:
自己紹介:
武蔵野美術大学のアニメーション制作サークルです。

ツイッター始めました!
部会の情報などつぶやきますので、
部員以外の方も興味がある方はお気軽にフォローどうぞ!
質問なども受け付けます^^
http://twitter.com/maunac


ブログのコメントは部員以外の方でもお気軽にどうぞ^^
最新コメント
[10/19 ワタナベ]
[07/06 m-ohgi]
[06/01 ワタナベ]
[06/01 DH]
[04/28 ワタナベ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny