忍者ブログ
MAUNACの活動を記録します
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webリニューアルの件など
諸事情でご無沙汰しておりましたすみませんワタナベです。

サイトのリニューアルですが、
下の記事でアドバイスしてもらったようにしてみたいと思います。
Flashなどは使わずシンプルに!
とりあえず作り始めたいと思いますが…
webページ作りは未熟なのでまだ時間がかかるかもしれません;
デザインなどもまだ漠然とした状態で決まっていないので
もし何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。






ブログを部員(OB・OG含む)で共有するという件ですが、特に反対の意見もなかったので決定ということでよろしくお願いします。
作業の進行報告でもおすすめの動画紹介でもなんでも構いません!気軽に!
ブログのID・パスワードを知らないので書けないーという方はマウナックのメールの方にご一報いただければと思います。
それでは〜
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ワタナベさん、
お疲れ様です。

ふと思ったんですけど、ブログのID・パスワードについてなんですが、どうやって本人確認します?

そのへん疎いんで、問題なければそれでいいんですが、ちょっと心配になりました。
2011.02.15  01:37  Posted by DH | Edit
ブログ
webページは一気に全部のページは大変なので一部一部って感じで更新していけばいいと思います^^焦らなくて大丈夫です〜!でも4月くらいにはなんとなく見やすい状態になってたらいいなーって感じで・・・!
私もあんまり詳しくないですが何かあったら相談してください!お手伝いします!というかブログの設定をちまちま勝手に変更してすみません・・・!

>>ブログのID・パスワードを知らないので書けないーという方はここのコメント欄にでもご一報いただければと思います。

DHさんが言うようにちょっとコメントだと本人確認難しいのでコメントよりもメールの方がいいかもしれないですね・・・。
2011.02.17  10:42  Posted by 副部長 | Edit
無題
そうですねお二人が言われるように本人確認が難しいので「メールの方に」と訂正しました。

ありがとうございます
これからもお気づきの点があればよろしくお願いします!


ブログの設定については私もわからないことが多いのでどんどんやっていただけると助かります。

ブログの設定など全然いじってもらって大丈夫です
2011.02.20  21:42  Posted by ワタナベ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 |
プロフィール
HN:
MAUNAC
HP:
自己紹介:
武蔵野美術大学のアニメーション制作サークルです。

ツイッター始めました!
部会の情報などつぶやきますので、
部員以外の方も興味がある方はお気軽にフォローどうぞ!
質問なども受け付けます^^
http://twitter.com/maunac


ブログのコメントは部員以外の方でもお気軽にどうぞ^^
最新コメント
[10/19 ワタナベ]
[07/06 m-ohgi]
[06/01 ワタナベ]
[06/01 DH]
[04/28 ワタナベ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny